忍者ブログ
# [PR]
2024/05/18 01:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# アフィリエイトで報酬を上げるコツ2
2006/10/07 22:03

もう秋ですね。少し寒いです…

皆さん風邪を引かないように気を付けてくださいね!

 

さて今回はワクワクメールの「アフィリエイトで報酬を上げるコツ」の続きです。

前回説明した

 

絶対に架空請求が来ない

絶対に迷惑電話、迷惑メールが来ない

完全無料の超優良サイトである

 

この事を分かってもらえる様に宣伝をすれば報酬が上がります。

しかし宣伝をしても、それを見る人が少なければ意味がありません。

要するに宣伝する時間帯が大切なのです。

 

おすすめは朝より夜

そして平日より休日です。

 

私は毎日寝る前に宣伝をしていますよ。

朝起きて、携帯電話で報酬を確認するのが楽しみになってます^^

 

詳しいアフィリエイトのやり方

 

☆さらに稼げる情報がたくさん☆

PR

CATEGORY [ 未選択 ] COMMENT [ 5 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<久々のブログの更新です | HOME | 報酬が振り込まれました!!!>>
コメント
こんにちは素晴らしいサイトですね。
僕のサイトもアフィリエイトを始めたばかりですが・・・いい情報あるんで見にきてくれたらありがたいです。
トラックバックやコメント大歓迎です。これからもよろしくお願いいたします。
【2006/10/12 21:34
WEBLINK [ URL ] NAME [ アフィリエイター坂巻 #991a682a52 ] EDIT
こんにちは!はじめまして。
ブログランキングからやってきました!
山川まこ(仮)といいます(*゚ー゚)

リードメールにもいろいろな種類があるんですね・・・

勉強させて頂きました★

応援していきます!
ポチポチ
【2006/10/12 23:21
WEBLINK [ URL ] NAME [ 山川 まこ(仮) #9866024efd ] EDIT
いつも応援ぽちぽちっ(o^^o)ふふっ♪
してます骨格矯正師@KENです♪♪♪

いやぁ。結構地道な作業が多くてしんどい
ですが(汗)

負けずにお互い頑張って、必ず自分の目標
を達成しましょうね。

それでは今日は応援♪♪♪して帰ります

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ
【2006/10/13 16:34
WEBLINK [ URL ] NAME [ 骨格矯正師☆KEN #2a133e5bf1 ] EDIT
また訪問しちゃいました、坂巻です。この間はコメントありがとうございました。最近好評のリクエストメールで「アフィリエイトで月10万稼ぐ方法」をメルマガで出しますので是非とも
読んでくれたらありがたいです。かなりの情報があると思いますよ。もちろんブログでのコメント、トラックバックも大歓迎です。
【2006/10/13 22:25
WEBLINK [ URL ] NAME [ アフィリエイター坂巻 #991a682a52 ] EDIT
アフィリエイター坂巻様
山川 まこ(仮)様
骨格矯正師☆KEN様

コメントありがとうございます!!
最近時間が無くてブログの更新が滞ってしまってすいません…

こんなブログでも参考にしていただいて嬉しい限りです^^

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

皆様のサイトにも遊びに行くと思いますので、その時は宜しくです!!
それでは失礼します。
【2006/10/14 00:00
WEBLINK [ ] NAME [ 管理人 #9a7f5749ef ] EDIT
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]